海鮮丼となめろう。 行きたいお店はおどこも混んでたので、まぁいいかぁで、入ったお店、、まぁいいかぁというお店でした。 Lunch,銚子,海鮮丼,なめろう,お昼,
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
上に表示された文字を入力してください。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ